JCBカード – ディスカバー アロハ キャンペーン

[最終更新日:2006年03月29日]

※この記事は公開されてから1年以上が経過しています。最新のニュースをご覧ください。

JCBカードが4月1日より9月30日まで、ハワイでJCBカードを使うと、ハワイ旅行などが当たるキャンペーンを実施する。

題して「ディスカバー アロハ キャンペーン」で、期間中にハワイのショッピングなどにJCBカードを使うと、200USドルを一口で、抽選ができるというもの。抽選会場は、おなじみのDFSギャラリア内なので、買い物ついでに気軽に寄ることができそうだ。抽選会場は他にマウイ島にも設置。

賞品にはディスカバー・アロハ賞として「JALで行くハワイ10万円分」が50名様、ミュージック・アロハ賞では iPod nano が300名様、コナ・アロハ賞ではコナ・コーヒーが3000名様、ほかにも多数用意される。

さらにキャンペーン期間中はJCBカードを見せるだけで、ワイキキトロリーのピンクライン(アラモアナ・ショッピング・ラインとJCB Discovey Aloha号が乗り放題となる。

ハワイではJCBカードが使える店舗が多いので、複数枚カードを持っている方も、ぜひJCBを利用してみてはいかでしょうか。

ディスカバー アロハ キャンペーン

タグ: , | 2006年3月29日

twitterこの記事をツイートする

1/18更新:2021年GW・夏休みはハワイ旅行に行ける?海外旅行はいつ本格再開?

ページの先頭へ